たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

結論としてはどっちでもいい

キャスト時代も含めると、いつの間にやら今のお店にお世話になるようになって1年が経過してた。
1年間このお店にいて、嫌なこともあったけど基本的には楽しく過ごしてきたと思う。
キャストもスタッフもどちらも楽しいから、そのうち気が向いたらキャストもやろうかなとか思ってるんだけど、なかなか気が向かない。
やっぱり特定のパートナーがいるからかなもか思ったりもするけど、それは何か違うような気がしてる。
そもそもキャスト時代からパートナーはいたわけだし。
なんでかなっていろいろ考えてみるけど、まだ答えが出ない。
そのうち時間が経てばわかるかな。
それとも、わからないままなのかな。
まぁ、今のお店とSMが好きなのは変わらないから、どっちでもいいや。