たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

早く人間になりたい

スタッフになってもうそろそろ結構な時間が経ったというのに、相変わらず凡ミスを連発します。
完全にお店のお荷物です。

そんなわけで、しばらくお店を休もうかと思います。

半分本当で、半分嘘です。
お店のお荷物なのは本当だけど、それが理由で休むわけではありません。
メンタルの調子が悪すぎて仕事しながら泣きそうになるので、さすがにしばらく休もうと思いました。
5月休んだしもう大丈夫かなと思って今日出勤してみたけど、やっぱりだめそうでした。
自分のダメ人間っぷりに辟易します。

医者に働くのはやめたほうがいいと言われながらも働いてみた結果、こうなりました。

いつになれば普通に働けるのか、普通の人になれるのか、まったく先が見えなくて、おそろしく不安です。

早く人間になりたいです。