たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

酒を飲むのをやめてくれないか

水商売をやめてくれないかばりの勢いで、酒を飲むのをやめてくれないかと言われました。

というか、酒を飲むなと言われました。

いくら医者に言われたこととは言え、素直に聞き入れられるものとそうでないものがあります。
酒を飲むなという指令は、私にとっては後者です。

いや、別に反骨精神とかじゃなくてね。
単純にきついんですよ。酒をやめるのが。

週6くらいで酒飲んでたのが、突然の週0ですよ。ちょっと無茶があります。無茶すぎです。

けど、まぁ、このままだとアル中になりかねないし、薬の作用に影響を及ぼすっていう医者の言い分もわかる。

なのでまずは1週間禁酒トライアルです。
ちなみに今日で2日目ですが、もはや限界を迎えそうです。

さてはて、禁酒トライアル成功するのでしょうか。(遠い目