たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

いつになったシフトを出すのか問題

7月になりましたね。

暑くて毎日死にそうになってます。

 

実は今月、まだバイトに行っていません。

というか、シフトを出してすらいません。

 

ボスからは連絡なし。

やっぱり私要らない子なのかしら。

 

なんて病んでる場合じゃない。

 

働かない=給料が入らない=飲みに行けなくなる

実は私経済的に困ってバイトしてるわけじゃないんです。

単にSMが好きだっていうのと、いざというときのために貯金がしたいっていうのと、好きなときに好きなだけ酒を飲める環境でいたいってだけ。

バイトしなくても生活はできるけど、あくまで最低限度の生活ができるってだけで、趣味に興じる余裕はなくなっちゃうんですよね。

だからバイトしてるわけなんだけれども。

 

シフトを出してない以上、働けない。

そして私がシフトを出さない間に、他のスタッフがどんどんシフト入れていく。

最終的に私がシフトを入れる隙がなくなってしまう。

 

それは困る。

一刻も早くシフトを出さねば。

 

と言いつつも、実際問題メンタルの調子が悪く、一体いつ働けるのか未知数な状態。

シフト出して結局休んで迷惑かけるくらいなら、今月は休もうかなとか考えちゃうんですよね。

 

まぁ、今週いっぱいくらい休んでみて、それから決めようかな。

こうやって呑気に働ける職場、本当にプライスレス。