たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

7月限定ニートだよ!

この間暇だったから、出勤でもないのに店に遊びに行ってみた。

ボスといろいろ話して、今月いっぱいはニートさせてもらうことにした。

来月からまたがんばるもんね!

 

9月からは正真正銘今の仕事だけで食っていかなきゃいけなくなるから、そのことについてもいろいろ相談。

こういう相談にも乗ってくれる上司がいることに、本当に感謝が尽きない。

 

いつか恩返ししたいけど、それはきっとずっと先になっちゃうんだろうなぁ。

今はだめスタッフだけど、いつかきっと自慢のスタッフになるから、もうちょっと温かく見守ってあげてください笑