たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

夏休みの無期限延長が決定したお知らせ

今度こそ人生最後の夏休み(になる予定)を謳歌するぞ!

と意気込んでた矢先、まさかのメンタル急降下。

 

眠剤も効かなきゃ頓服も効かない。

何をやってもやる気が出ず、ベッドから動けない日々。

 

なんとか体を引きずって病院に行き事情を説明すると、

「しばらく入院したほうがいいんじゃない?」とのこと。

 

親に報告すると、入院するかどうかはともかくとして早急に帰ってくるようにとの指令。

実家にいる方がストレス溜まるんだけどなぁと思いながらも、さすがに今の状態ではまともに生活ができないので渋々了承。

 

テストが終わるのが木曜で、帰省はなんと翌日の金曜。

入院するかはわからないけど、9月上旬には彼氏親との食事会とかの予定もあるので久しぶりの長期帰省になる予感。なので、早くもパッキングを済ませてあるとかないとか。

 

明日は職場にその報告をしに行くついでに、一時的に職場のカギを返却する予定。

ボスに聞いてみないとわからないけど、いつ復帰できるかわからない奴を残しておくほど甘い世界ではないと思ってる。

もしボスがいいよって言ってくれたら、そのままカギを持ち続けて、それを希望にしようと思う。

東京に帰ることが、今の私の目標。

 

今回の帰省で1番残念なのは、期限が決まってないことなんかじゃなくて、日程が思ったより火急だったので、わんこちゃんのお誕生日祝いができなくなったこと。

帰ってきたらいっぱいお祝いするから待っててね。