たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

選択権は私にある

職場の同僚に最近よく、キャストに戻れば?って言われる。

その人の真意はわからない。

私がスタッフに向いてないと思っているからなのか、キャストに向いていると思っているからなのか、単に私がまだ若いからなのか、キャストのほうが稼げるからなのか。

腹のなかに据えてるものが何なのかは、さっぱりわからない。

 

ただ、キャストに戻れば?なんてことを、他人にとやかく言われたくない。

キャストがやりたくないわけじゃないし、実際復帰も考えてはいる。

でも、その人の「助言」で戻りたくはない。

 

私がどうするかの選択権は私にある。

私が相談したときに答えてくれることはありがたいけど、相談してもないのにとやかく口出しはされたくない。

もう一度言う。

私の選択権は、私にある。

 

以上、自戒を込めて。