たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

家族といるのが苦痛

家族大好き人間の方々には絶対理解してもらえないだろうけど、家族といるのが苦痛で仕方ない。

何が悪いとかじゃなくて、ただただ合わないだけ。

存在してるだけでここまで私にストレスをかけられるって、ある意味才能だと思う。

こうなることは目に見えてたから入院を希望してたんだけど、親は家族大好き人間だから、家族といるのが一番だと信じてる。

その信仰を否定するのはあまりに残酷で今の私にはできないけど、いつかは突きつけなきゃいけないとは思ってる。

その日までは、ただ堪え忍んで、息を潜めて、愛想笑いで誤魔化し続けるしかない。

 

っていっても、ここ数日はもう愛想笑いもできなくなってるけどね。

ああ、東京が恋しい。