たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

暇だからブログ書こうと思ったけど、ネタがない。

実家に帰ってきてからというもの、友達と会うか引きこもってるかの二択だから、そりゃネタもなくなるわけで。

 

最近は少し元気も出てきて、友達と会うことも増えてきた。

しかしやはり気力も体力も落ちていて、数時間の外出でぐったりする。

 

そんな中で体力をつけようと思うので、今日からランニングってやつを始めてみようと思う。

日焼けしたくないから日が落ちてからだけど、30分くらいは走れるといいなぁ。

 

まぁ体力つけたいとか言ってるけど、実際は痩せたいだけなんだけどね。

今は誰がどう見ても豚なので、なんとかして痩せなくては。

 

昔は何やっても太らなかったのに、今は何しても太る。

しかも若い頃にダイエットの苦労をしてないから、今更何をすればいいかわからず困っている。

体重公開ダイエットでもしようかと思ったけど、あまりのデブさに数少ない読者がさらに減っても困るので、さすがにそれはやめようと思う。

 

この間何を思ったか酵素ドリンクダイエットみたいなのをやってみた。

私は三大欲求の中で食欲が最も旺盛なので、どうにも不向きだったらしく、体重は減らなかった。というか増えた。

 

ということで、どなたか効果的なダイエットをご存じの方がいらっしゃったら、どうかご教授ください。