たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

ランニングに謝りたい

昨日のブログで、偉そうに「ランニング始める」とか言ったけど、無理だった。

最初は走ろうと思ったんだけど、300mくらいで心も体も限界だった。

ランニングさん、ごめんなさい。正直、舐めてました。「みんなやってるんだし私にもできるだろ」とか調子に乗ってました。

 

ということで、諦めてウォーキングすることにしました。

ウォーキングですら30分が限界なので、果たして私がランニングできるようになる日は訪れるのでしょうか。

 

あとは食事制限とストレッチでなんとか痩せないかなと目論んでます。

目標はマイナス10kg。

何故ならこの1年で10kg太ったから。

そろそろ妊婦に間違われる体型から脱出したいです。