たちばなさんのにちじょう

某SMクラブのスタッフで元キャストで大学生でたぶんマゾヒスト

三日坊主は避けたい

ウォーキング始めて3日目です。

明日の朝も歩く予定だけど、果たして起きられるのやら。

 

最近また睡眠が不調で、夜中何度も起きる。

そのせいで朝早く起きるのが結構しんどい。

でも太陽が上ってから歩くのは嫌だから、がんばって早起きしなきゃいけない。

 

そんなこんなで3日は続いたけど、果たして明日は起きられるのか…。

三日坊主は避けたいので、がんばって起きよう。

 

こんなとき、モーニングコールしてくれるような恋人がいたらいいのになぁと思う。

朝から好きな人の声が聞けて、しかもそれが目が覚めて最初に聞く音って、とても素敵じゃないですか。

 

まぁ現実はというと、せっかくモーニングコールしてもらっても、不機嫌な声で電話に出て、速攻電話切って二度寝なんですけどね。